2017-01-01から1年間の記事一覧

入所日おめでとう

照くん!舘様!入所日おめでとうございます! 照くんが1番になるためにジャニーズ事務所を選んでくれなかったら、私は照くんに出会えてませんでした。 そして、照くんがアイドルを続けてくれることでずっとずっと応援することができて、ほんとに幸せです。 …

素敵な担当さんのお誕生日。

今日は、去年の夏に出会ってからずっと気になっていて、 この春担当さんになってもらった 作間龍斗くんのお誕生日です。 おめでとう。 まだ、15歳だよ~ ほんとにありえないくらいにかっこよく成長していく龍斗くんに心臓が追いついていかないことがほとんど…

佐久間くんのお誕生日!

私のSnowManの中でダントツで2位にいる(ごめんね)最強の推し! 佐久間大介くんのお誕生日です 私がSnowManに出会ったのは彼のふわふわした金髪が目に止まったのがきっかけでした。 私の最高に幸せな"すの担人生"は彼がいたから始まりました。 照くんのこと…

世界一の担当です。

去年お誕生日をお祝いしたのがほんとに最近に感じています。照くんのファンになってこうして、たくさんのお友達とお祝いできることが幸せです。 照くん、お誕生日おめでとう。 最近は佐久間くん、佐久間くんだったので今日は照くんのすきなとこを書いていき…

少クラ放送 Brand New Would

わざわざ開いてくれてありがとうございます。 その名の通り 『雪だるまに恋した娘。』です。はい。 いや、ネーミングセンス……誰か考えて? とりあえず、語りたいことがあったのに長文になりそうで、誰に送ったらいいのか分からないので、ここに書きます。 え…