入所日おめでとう

 

 

照くん!舘様!入所日おめでとうございます!

 

照くんが1番になるためにジャニーズ事務所を選んでくれなかったら、私は照くんに出会えてませんでした。

 

そして、照くんがアイドルを続けてくれることでずっとずっと応援することができて、ほんとに幸せです。

 

 

 

最近アイドルを辞める子達が増えていく中いつ辞めてもおかしくないなって考えちゃう自分がやだけど、

 

ほんとに照くんはアイドルしてる姿がかっこよくて、かわいくて。

ファンの子の真似をするファンサとか、

SnowManのことを考えてする振り付け、

ラップ、ドラム、ピアノとダンス以外にも挑戦して披露してくれる姿、

 

全てが今の状況じゃないと見れないことで、

私は照くんに影響されることはたっくさんあったし、

考え方とか、今部活で冷静になれる瞬間っていうのは照くんの冷静な言葉を後輩にかけてる姿とかそういうのを見て今の自分がいて。

 

 

 

 

…何書いてるかわかんなくなったけど(笑)

 

 

私にとってこの日は誕生日と同じように素敵で大切な日なんだなって実感。

これかもアイドルでいてね。

大好きだよ!

 

私の世界一の担当岩本 照くんと、

照くんの大切なメンバーの宮舘 涼太くん!

 

入所日おめでとう!

ありがとう!