お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。

 

 

5月 17日。

 

ジャニーズJr. SnowMan

 

岩本 照くん

 

お誕生日おめでとうございます🎂

 

今年もこうして、お誕生日を祝えるのがとっても幸せです。

 

24歳の誕生日を迎えてから、

「SASUKE」(TBS系列) や 「滝沢歌舞伎」 「少年たち (舞台ver. ライブver.)」

「ラスト・ホールド」など、たくさんのお仕事、ライブでいっぱいの1年で

 

YouTubeが始まったり、ブログでの写真がOKになったり、

 

なにより、私が一番嬉しかったのは

 

横浜アリーナ SnowMan 単独公演

 

あんなにも思い出いっぱいなコンサートは久しぶりでした。どんなコンサートも1分1秒忘れたくないって思うけど、

この日はもっともっと特別で、一生忘れたくない、死んでも忘れたくないコンサートでした。

 

 

どんなお仕事にも一生懸命取り組む姿。

 

ストイックに続けることで、SASUKEだけじゃなく、筋肉に関係するお仕事が増えたり、自分のアピールポイントになったり、

自分の好きなことを広げる一環として、検定に合格したり。

 

そんな姿、すっごく尊敬してます。

 

 

家族を大切にする姿。

 

照くんのような家族は私の理想。感謝を言葉に行動にできるのはそう簡単なことじゃないし、

「今日は、家族の人と過ごせるのかなぁ」とか、「家族の人とゆっくりしてほしいなぁ」と考えてしまいます。ほんとにあったかい家族に囲まれて育った照くんの優しさはいつも私に力をくれるし、もっと素敵な人になりたい、皆にいい意味で優しくなれる人になりたいって思うよ。

 

 

 

照くんの振り付けやパフォーマンス。

 

今年もたっくさん照くんの振り付けが見れて、それを少クラでみれて。ほんとに嬉しいし、いつもお気に入りの部分を作ってくれる振り付けだなって思う。

パフォーマンスも日々進化していて、いつ見ても新しい発見があって、また好きになる。

 

 

まだまだ、照くんの好きなところも、尊敬してるところも言い尽くせないし、なかなかまとめれないんだけど、

 

 

照くんは

 

楽しい時も

辛い時も

悲しい時も

嬉しい時も

 

どんな時でも私にいろんなところで、パワーをくれて、いつもいつも助けられています。

なかなか会いに行けないことも多いけど、雑誌やテレビで伝えてくれることも多くて、何度も何度も大好きって思わせてくれて。

 

 

それに、大切な友達に出会えたのも照くんのおかげ。

 

 

EXシアターの前でいつのまにか大集合したり、

一緒に少年たち見に行ったり、

誕生日お祝いしてもらったり、

照くんに途中から会えなくなった夜は号泣しちゃう私を励ましてくれたり、寄り添ってくれたり、

グッズ代わりに買ってくれてり、

一緒にふざけた話も、将来の話も、

東京に遊びに行けば、遊んでくれる友達も、

 

 

全部全部、照くんが繋げてくれた大切な子達

 

照くんのファンも、

阿部ちゃん、さっくん、翔太、舘様のファンも、

ジェシーや永瀬くんとか、関西のファンのことか、

 

全部全部、照くんが繋げてくれた。

 

今の私が毎日笑顔で頑張れるのは、ここの友達のおかげで、照くんのおかげです。

 

 

これからもずっと、ついていくから、

 

もう少し後傍にいる

 

ずっと傍にいる。

 

 

だから、岩本照くん 25歳 たっくさんの活躍を待っています。

照くんが笑顔でこの1年過ごせますように。

照くんの努力がもっと報われますように。

照くんと照くんの大切な人が幸せでありますように。

 

 

たっくさんの願いをこめて。

 

 

お誕生日おめでとう。