新しい記念日

2.19  今日は私にとって新しい記念日です。

 

 

作間 龍斗くん HiHi Jet 加入おめでとう。

 

戻ってきてくれてありがとう。

 

 

作間くんは私にとって一生王子様。

作間くんは私にとってのリア恋枠。

 

あなたの努力が認められ "形になった" ことが嬉しいです。

 

 

誰かが言う通り、大光くんというシンメがいなくなってしまうのは寂しいです。

でも、HiHi Jet に戻ることは私の夢で想像していた未来でした。だから、この結果は素直に嬉しいです。

 

 

作間くんはこれでいいのかな。最初に思ったことだけど、猪狩くんと笑顔でいる姿を聞くとこれで良かったんだって信じたい。

 

橋本涼くん、井上瑞稀くんという実績と努力の塊のお兄ちゃんと、

1歩ずつ成長する高橋優斗くんと、

作間くんも信頼してる仲良しな同い年の男の子猪狩蒼弥くんと、

5人で自信を持って歩いてください。

5人ならどんなことが起きても大丈夫。

5人だから乗り越えられることが増えるはず。

 

ローラースケートを武器に

HiHi Jet らしい素敵なアイドルになってください。

 

龍斗くんのローラーの技術は確かなものです。

自信を持って前を向いてください。

 

 

「誰もが特別」
「大切なのは君らしさ」
「みんなと同じではつまらない」
「みんな違うから輝くんだ」

 

今日見てきた映画のセリフです。

私は作間くんが大好き。これからずっと応援していきたい存在。

 

 

作間 龍斗くん。これからますます輝いて、次会うときは一回りも二回りも大きくなっていてください。

 

 

 

 

 

グレイテストショーマン見たんだ。凄かった。

めっちゃ良かった。ほんと、見終わったら世界回ってたわ。