素敵な担当さんのお誕生日。

 

 

 

今日は、去年の夏に出会ってからずっと気になっていて、

この春担当さんになってもらった

 

作間龍斗くんのお誕生日です。

 

おめでとう。

 

まだ、15歳だよ~

 

 

ほんとにありえないくらいにかっこよく成長していく龍斗くんに心臓が追いついていかないことがほとんどだけど、

たくさんの人に素敵な人だなって龍斗くんの存在がたくさんの人に知れ渡る今が幸せだけど、ちょっぴり寂しくて……

 

でも、龍斗くんの写真が売り切れになった日

作間龍斗知ってるよ!」って言ってもらえた日

「作間くんかっこいいよね!」って言ってもらえた日

今日の「お誕生日おめでとう」の言葉が流れてくるTL。

 

全てに幸せを感じれて、照くんとの掛け持ちに悩むこともたくさんあるんだけど、

龍斗くんのことは、私のペースでゆっくりだけど全力で応援させてもらいます。

 

 

龍斗くんの素敵なところはたっくさんあるけど1番は、

 

龍斗くんの笑顔です。

 

はにかみ笑顔も

仲間と笑う姿も

どれも全部全部素敵だよ。

 

これからも、ピアノ、トランペット

ローラースケート、ダンス

 

色んなことに打ち込んで、

 

龍斗くんらしい

 

龍斗くんのパフォーマンスを見せてください。

 

 

龍斗くんに出会えて幸せ!!

 

 

 

 

龍斗くんに似合う素敵なファンになれるよう私も精一杯の努力をしよう。

龍斗くんを応援してる今が楽しいし、

龍斗くんはこれからもたくさん成長して、色んな顔を見せてくれるし、

 

そのためになら私のできることは全て頑張りたいな。

 

 

 

龍斗くんおめでとう!龍斗くんありがとう!

龍斗くん大好き!龍斗くんが幸せであってね!