佐久間くんのお誕生日!

 

私のSnowManの中でダントツで2位にいる(ごめんね)最強の推し

 

佐久間大介くんのお誕生日です🎂🎉

 

 

 

私がSnowManに出会ったのは彼のふわふわした金髪が目に止まったのがきっかけでした。

私の最高に幸せな"すの担人生"は彼がいたから始まりました。

 

照くんのことをNVERまとめで深く知って岩本担を始めようとした時に見た

 

『滝沢歌舞伎 10th anniversary』

 

佐久間くんに衝撃を受け、私はほんとに岩本担でいくのか悩んでた時期だってあります。

 

 

佐久間くんの好きなところは、ダンス!

なんといってもダンス!!!!!!!

あのしなやかな大人なダンスの色気や、元気いっぱいに踊る姿。

たくさんの表情に胸を苦しませているのは佐久間担だけではありません!!!!!!!

 

それに、彼の言葉にも感動と勇気をもらいました。

 

 

佐久間くんと同じ名字ってことで気になりだした今の担当の一人でもある作間龍斗くんに出会いました。

 

 

ほんとにありがとう。

 

佐久間くんはずっとアイドルでいてください。

 

担当じゃない私がこんなこと書いてよかったのか分からないけど、

佐久間くんも私の中ではスーパーヒーローです。

たくさんの笑顔やパワーや勇気をありがとう🌟

 

 

 

素敵なアイドル!SnowMan 佐久間大介くんへ!