読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界一の担当です。

去年お誕生日をお祝いしたのがほんとに最近に感じています。
照くんのファンになってこうして、たくさんのお友達とお祝いできることが幸せです。

 

 

照くん、お誕生日おめでとう。

 

 

 

最近は佐久間くん、佐久間くんだったので今日は照くんのすきなとこを書いていきます。

 

 

笑顔、手、身長、口、

チョコが好きなところ、シルバニアファミリーが家にあるとこ、よく食べるところ、筋トレばかなところ。


やりたいことを伝えれるところ、大きな夢を持っているところ、
言葉の選び方、表現の仕方、
ピアノを弾く繊細な手、ラップをする時の自信に満ち溢れたところ、ドラムを叩く姿、
声、ダンス、振り付けのセンス、

 

周りの人に感謝ができるところ、

素直に謝れるところ、
ファンの声に応えてくれるところ。
でも、自分の意思を持っているところ、

SnowManを引っ張る姿、

影で努力ができるところ、

 

メンバーに甘える姿、

なのに、SnowManをまとめて、発言できるところ、

 

家族思いなところ、

少し重いこと、

 

クロバットをする姿、

歌う姿、

お芝居する姿、

躍る姿、

 

先輩を大切にできる姿、

後輩を大切にできる姿。

 

 

当たり前のように感じるけど、全てが出来る人は限られていくと思う。

 

 

そんな岩本 照くんを私は応援しています。

 

そして、私は幸せです。

 

照くんに出会えて、

SnowManに出会えて、

新しい友達に出会えて、

母と今まで以上に仲良くなれて。

 

 

ありがとう。

大好きです。

 

 

お誕生日おめでとう!!!!!

 

 

世界一かっこよくて、かわいくて、ギャップがとにかく激しい!

 

SnowManの岩本 照くんへ!