お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。

5月 17日。 ジャニーズJr. SnowMan 岩本 照くん お誕生日おめでとうございます 今年もこうして、お誕生日を祝えるのがとっても幸せです。 24歳の誕生日を迎えてから、 「SASUKE」(TBS系列) や 「滝沢歌舞伎」 「少年たち (舞台ver. ライブver.)」 「ラスト・…

YouTube、正直見るの疲れたくない?なら、もっと楽しんで見てみよう!!

タイトルこんなのしか思いつかなかった… 私は、マメな方のように毎日のようにSnowMan の YouTube の引用を Twitter などでできていないんですが、(いや、英語が多い)それでも、視聴は毎日のように続けよう!っていう密かな目標を立てています。(誰得情報) そ…

#SnowManのためにできること 高校生ができること!

今まで鍵垢でひっそりと(そのつもり)応援させてもらっている担当を見てきた。 友達と一緒に「かわいいね」「かっこいいね」って言ってきた。 2018年始まって3ヶ月…ちょい。 ここまで怒涛の3ヶ月(ちょい)だった。(ちょい っていりますか??) 2018…

新しい記念日

2.19 今日は私にとって新しい記念日です。 作間 龍斗くん HiHi Jet 加入おめでとう。 戻ってきてくれてありがとう。 作間くんは私にとって一生王子様。 作間くんは私にとってのリア恋枠。 あなたの努力が認められ "形になった" ことが嬉しいです。 誰かが言…

Vanishing Over

いやー!バニシンやばい!!!しんどい!!!! 今日は、ラストジャンプしてステージに登ったあとくるっと回転して、背中を見せてくれる「肩抜き」選手権を開催したいと思います!!いぇい!はい。 ※あ・く・ま・で!!!個人の意見です!!!! まずは、すのー…

入所日おめでとう

照くん!舘様!入所日おめでとうございます! 照くんが1番になるためにジャニーズ事務所を選んでくれなかったら、私は照くんに出会えてませんでした。 そして、照くんがアイドルを続けてくれることでずっとずっと応援することができて、ほんとに幸せです。 …

素敵な担当さんのお誕生日。

今日は、去年の夏に出会ってからずっと気になっていて、 この春担当さんになってもらった 作間龍斗くんのお誕生日です。 おめでとう。 まだ、15歳だよ~ ほんとにありえないくらいにかっこよく成長していく龍斗くんに心臓が追いついていかないことがほとんど…

佐久間くんのお誕生日!

私のSnowManの中でダントツで2位にいる(ごめんね)最強の推し! 佐久間大介くんのお誕生日です 私がSnowManに出会ったのは彼のふわふわした金髪が目に止まったのがきっかけでした。 私の最高に幸せな"すの担人生"は彼がいたから始まりました。 照くんのこと…

世界一の担当です。

去年お誕生日をお祝いしたのがほんとに最近に感じています。照くんのファンになってこうして、たくさんのお友達とお祝いできることが幸せです。 照くん、お誕生日おめでとう。 最近は佐久間くん、佐久間くんだったので今日は照くんのすきなとこを書いていき…

少クラ放送 Brand New Would

わざわざ開いてくれてありがとうございます。 その名の通り 『雪だるまに恋した娘。』です。はい。 いや、ネーミングセンス……誰か考えて? とりあえず、語りたいことがあったのに長文になりそうで、誰に送ったらいいのか分からないので、ここに書きます。 え…